名大生の稀覯本日記

月に30~70冊ほど本を読むド暇名大生による、気まぐれな書評ブログです。

はじめに

こんにちは。てながあしながと申します。

今は、名古屋大学に通う学生です。

 

 

私は、今は月に30冊以上、多いと70冊ほど本を読んでいます。いわゆる本の虫です。

最近、本好きが昂じて、Twitterでもおすすめの本を紹介するアカウントを作ったくらいです。

 

しかし、140字では、自分が感じることまではなかなか書ききれない。

そこで、書評ブログのようなものを始めてみようと思いました。

週に1回くらいのペースで、まったり書いていこうと思っています。

 

 

一応、Twitterのアカウントも書いておくので、よかったらフォローしてみてください。

こちらの方は、水日更新です。

Twitter→@mizuno_book

 

また、読書メーターもやっているので、よかったらお気に入り登録してもらえると嬉しいです。

 

読書メーター